SSブログ

道は長く遠い(´A`)

続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

少佐は相変わらずヘタレのようで安心したw
俺よりはうまいけどな (´・ω・`)

現在LMGのマークスマンが3つとも終了
ヘッドショットは無理そうだから投げてる
ARはM4が終わってG36を上げ始めたとこ
今日無理やりダットサイト取るとこまでやった
他の武器は以前と変化なし
これ全部取るのえらい大変だなぁ
武器リセットされるのに何周もする人すげぇな
オイラにゃ無理っすわ
1周終わるまでに1回くらいヘリ呼びたいな(´・ω・`)


タグ:CoD ニコニコ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

りん

私がヘリを呼ぶときは、5連続Killしたら空爆GETできるので、そうしたら後ろに下がって隠れる。んでもって、タイミングをみて空爆を当てればヘリにいくので、旨いところに落とせばOK。

あとは、待ち伏せして二人殺すって言うのも手だね。
まあ、私を見習うとひたすらレーダーを連打するようになるのでお勧めはしないです(w
by りん (2008-02-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。