SSブログ

ヽ(´▽`)ノ

朝っぱらからCOD4
さすがにフレは誰もいなかったので一人で乱入
時間帯的に外人ばっかだろうなぁと思ったら案の定でした
回線黄色だったけど俺から見てもあまりうまくない人多数
これなら回線のハンデあっても戦えると判断し2戦目へ

Backlotのドミネーション
機銃小屋へ向かいクレイモアセット
機銃掃射で2人、クレイモアで1人死亡、レーダーげっと
移動しつつレーダー使用
頃合を見て再び機銃に取り付き1人射殺1人またクレイモアで死亡w
移動してマップ確認、爆撃要請1人爆殺
うお~、あと1人でヘリだ~ヽ(`Д´)ノ
三度機銃へ向かったら機銃撃とうと背中向けてる奴がいたので射殺

やったよママン!へりこぷた~呼べたYO! ・゚・(つД`)・゚・

前述の通りうまくない人多いせいか、ヘリはかなり長生きしてくれて
射殺しまくり( ゚Д゚)ウマーでした
まぁドミネだからあまり関係ないけど
とりあえずヘリ呼べたのでチャレンジクリア出来そうですよ


タグ:CoD
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

りん

おめ!
ヘリを取ったらわざと出さないで、復活したら使うって言う方法もありです。
まあ、そこらへんは相手の実力を見て考えるといいかなー。
by りん (2008-02-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。