SSブログ

う~む

週末はまたCOD4三昧だった訳ですが
G36のマークスマンが終わったので
使い辛くて放置してたM16を使用開始

何だこれ?チョーつええじゃん!

エイムがヘタレなオイラは今まで弾をばら撒く事で何とかしてきたんですが
3点バーストのM16じゃそうも行かない訳で
ヘタレなりに狙って撃つよう心がけたら強いのなんの
しっかり狙ってから撃てば2トリガー、頭なら1トリガーで敵死ぬじゃん
何だこれ?初期から使える銃なのにいい武器だったのねぇ
つ~訳で土曜日1日でマークスマン終わっちまったw

続いてAK47をやってみたけど、こっちはやっぱ駄目だ
反動強すぎて制御できんわ
アイアンサイトも見にくいしパスしとこうかなぁ?
あとARはG3が残ってるけど
こっちはセミオートだからこれまた辛い
むぅ、ARは放置しといてSMG上げるかなぁ?

んで日曜にSMGやってみたけど
M16やってるうちに指きり癖がついたみたいで
敵死んでね~のにトリガー離してまう
そんで反撃食らって死亡とか(´A`)
もうめんどいからM16使うことにしよw


タグ:CoD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。