SSブログ

可愛いなぁ(*´д`*)

相変わらずCOD4やってる訳ですが
今始めたばかりの人ばかりの部屋でやってました
ヘタレのオイラから見ても明らかに初心者とわかる動き
通路のど真ん中で仁王立ちして乱射とかねw
あ~、俺もこうだったんだなぁと思うと微笑ましかった
とりあえずあと数人で止まってた
MP5のチャレンジ終了させてもらったよ
次はP90でもやろうかねぇ?
タグ:CoD
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りん

慣れるといろいろ見えてくるよねーw
まあ、そういうのがわかるってことは、上手くなったってことです。

ゴールド会員切れてるけど、AC4Aまではちょっと課金しないですー
by りん (2008-03-10 12:28) 

Fea

UNCOのみんなが
『りんさんこね~な~?』言うとるよ
by Fea (2008-03-14 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。