SSブログ

わっかんね~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

ニコニコがSP1になって色々変わりましたな
んでH.264対応で高画質でうp出来るそうな
正直な話何のこっちゃサッパリわからんがw
まぁ、高画質な動画が色々うpされてましたな
環境によっちゃ重くてカクカクらしいね、オイラは無問題だが

んでね、キャプったアイマスの動画でもあげてみようかと
ニコニコ見たりググったりであれこれやったんすよ
Aviutlとプラグイン落としてあ~だこ~だ
編集してエンコしてあれやこれや
なんとかうp出来たんだけど
明るすぎるとか音が小さいとのコメが付いたので
んじゃ設定変えてみるかと思ったけどマンドクセので寝た

次の日どうせなら違う曲でやろうと新たにキャプ
設定あれこれいじって編集開始

あれ?フリーズするよ?

ん~?昨日PC落とす時から何か調子悪かったからな
どこか逝っちまったかな?
色々やってみたがフリーズは直らず(´・ω・`)
んじゃ仕方ねぇ、パワーあるメインマシンでやってみるかと
1からやり直してみるがこっちもフリーズしやがる(´A`)
やはり色々やってみるも変化無し…
ヽ(`Д´)ノワッカンネ、モウヤメタ!!!

COD4
何となくプレステージ突入
初期装備でもM-16強いから何とかなんだろと思ってね

アイサンサイト見難い(´A`)

慣れって怖いねぇ
もうダットサイト無しじゃロクに狙いつかねぇよ
フラグx3やクレイモアが使えないのも地味に痛い
早くも嫌になってきたw
3周目なんかぜって~やらね~w

3/15AM10:00追記
何とかエンコ出来る様になった
Aviutlだけじゃどうにもならなくて
わざわざ別の動画編集ソフトインスコしちまったぜw
だけどニコニコにうpしようとすると弾かれる\(^o^)/
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りの

AviutlでH264対応まだ試してないなぁ
暇が出来たらやりたいけど。

まあ、基のキャプ出来るのがS端子だから高画質
意味ないがのうw
by りの (2008-03-17 13:28) 

Fea

りのっちに質問
りのちのキャプった画像ファイルってMPEG?
だとしたらAviutlの入力プラグイン何使ってる?
うちのは入力プラグインがまずいらしくAviutlでエンコ出来ねっす
3種類くらい試したんだがねぇ(´A`)
by Fea (2008-03-17 21:47) 

りの

録画はMPEG2ですのぅ

プラグインは確か
MPEG-2 VIDEO File Readerのm2v.aui を使ってたような。

by りの (2008-03-19 09:46) 

Fea

やっぱそれかぁ
なんでうちのは駄目なんじゃ~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
もうわかんないから新しいキャプボ買ったお(´・ω・`)
by Fea (2008-03-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。