SSブログ

(´・ω・`)

今日はアイマスL4Uの新曲ダウンロード~ヽ(´▽`)ノ
18時にスタンバってたんだが予約特典のコード受付けないヽ(`Д´)ノ
2chみると予約コードは駄目だが200ゲイツ払えば落とせるそうな
200ゲイツくらいなら払っちまおうかなぁ?
とか思ったオイラはもうナムコのカモですな
結局タダのモンに金払うこたぁねぇと思いとどまったんだけど
そしたら1時間後にゃ新曲のダウンロード出来なくなってやんの(´・ω・`)
う~ん、新曲聴きたかったなぁ。やっぱポチっときゃよかったか
MSのせいかもしれんけどとりあえずナムコ氏ね
タグ:アイマス
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

りの

MSの配信ミスらしいですの。
ニコニコで新曲見てたら欲しくなってきた・・・
by りの (2008-03-26 10:47) 

Fea

買っちゃったみたいねw
新曲は予約特典らしいけど大丈夫なのかな?
by Fea (2008-03-27 00:15) 

りの

買ってしまいましたw

ヨドバシによったら
新曲&DVD付の初回限定版がまだ売っていて
しかも、期間限定特価で\4980という。お買い得で即購入w
by りの (2008-03-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。