SSブログ

中々熱い

シャイニースマイルまだかよ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

仕方ないんでAC6の新CO-OP落としてみた
野良では初めてなので恐る恐る部屋に入る
誰もボイチャないのね、まぁ俺もマイク外してたけどw
中々人数揃わず結局3人で出撃
3箇所(人数分って事かな?)に分散した敵を蹴散らした後シャンデリア攻略
まぁ最初は対地ミサイルとか撃ちまくりゃ終わる
問題はバックアップユニット⇒コア破壊への流れ
バックアップは1度破壊してもしばらくすると復活する
時間覚えてないけど20秒くらいだったかな?
バックアップ破壊の為に突入する時
タイミング計らないとシャンデリア発射の衝撃のせいか知らんが撃墜されるしなぁ
ボイチャないと辛そうだけど何とかミッションクリアでけました
オイラがバックアップ破壊⇒他の人がコア破壊
チャットなくてもうまい人が連携してくれて中々おもろかったです

その後COD4のオンライン
最近SMGを上げてて今は最後に残ったスコーピオンを上げ中
しかしスコーピオン使いにくい(´A`)
すぐ弾切れしちゃうからなぁ
数戦やってようやくスコーピオン終了
あとはG3でも上げるかのぉ?

サッカー始まるってんでCOD4落ちて2chみたら
シャイニースマイルキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
もうサッカーそっちのけで落としましたw
まず応援をイージーで1回プレイ、1発でフルコンボ達成
続いて撮影で数回見ましたが、なんか音小さくね?
まぁ可愛いからいいかw

サッカーぜんぜん駄目じゃん(´A`)
なんか、今回本戦行けないような気がしてきた(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りの

H.264エンコード成功したよ~
録画出来る画像がしょぼいので高画質になったかわからないけどw

今度はどこぞの高画質ムービーで試してみよう。
by りの (2008-03-31 10:34) 

Fea

エンコ成功おめ
以前S端子でキャプ⇒H.264エンコした動画張っとくので比較してみてちょ
調整ミスって明る過ぎるって突っ込み入ってるけどw
確か画像のビットレートは700kbpsだったと思う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2632301

by Fea (2008-03-31 12:10) 

りの

HDMIでキャプったやつなのかな?
やっぱり高画質だのぅぅ。

自分でもアイマス動画取り直してエンコしてみたけど
違いがありすぎる・・・
by りの (2008-04-02 09:19) 

Fea

いや、↑のはUSBキャプチャでS端子使ってキャプった物です。
そこにリンクしてるHere we goがHDMIキャプっす。
by Fea (2008-04-02 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。