SSブログ

うお~ヽ(`Д´)ノ

なんとなくCOD4の残りの実績解除したくなった
残りはマイルハイクラブと大隊の新記録の2つ
どっちも俺にゃ無理と諦めてたんだけどね

まずはマイルハイクラブから
ニコニコにクリア動画がいくつかあるから
それを参考にして自分なりにアレンジ
格闘すること2時間くらいかな?
ついに最後の部屋にキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

VIP撃って任務失敗(´・ω・`)

かなりやる気失せたがなんとかチャレンジを続ける
さらに1時間ほどしてとうとうクリア
うお~~~~~~~~~クリアしたど~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
いや~辛かった
こんなモンクリア出来るかヴォケ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
と思ってただけに嬉しい、記念にニコニコにうpだw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2871172

次に大隊の新記録
これ精度上げるとボーナス付くのね
それに気付いたら案外楽にクリア出来ました
掛かった時間30分くらいかな?
つ~訳でCOD4も実績全解除出来ますたヽ(´▽`)ノ

なんとなくミスタードリラー購入
一度やってみたかったんよね、これ
単純だけどおもろいね
暇つぶしにはよさげ
タグ:CoD
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しずく

全実績解除おめでっとー!
つぎつぎと極めてるなぅ~
by しずく (2008-04-03 12:22) 

りの

うまいですのぅ!そして高画質

自分は見てるだけで酔ってしまう(泣
by りの (2008-04-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。