SSブログ

新マップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いつも通りCOD4に入ると新マップがDL出来る様な表示になっていた
来たかと思ったら表示が出るだけでDLは出来ませんですた(´・ω・`)
仕方ないので普通に遊んでたらDL出来る様になったそうで
クランのみんな速攻でDL開始
みんな回線光だから早いのね
オイラとあと1人ADSLでえらく時間かかったよ(´・ω・`)

とりあえずプライベートマッチで全マップ散策した感想
・クリーク
広い、高低差がかなりある、モリゾーだとマジわかんねw
・チャイナタウン
広い、建物多くて道わかんね
・TV局
広い、道が結構複雑
・キルハウス
狭い、虐殺場、やりたくね(´A`)
キルハウス以外はキャンパーよさそうなマップかなぁ?

その後チーム戦で新マップ選べるところで遊ぶ
今のところ地上戦じゃ新マップ遊べないらしいね(´・ω・`)
TV局ドミネ、チャイナタウンサボタージュ、クリークドミネだったかな
マップが新しいから新鮮でした
慣れるまでちょっとかかりそう

タグ:CoD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。