SSブログ

誰だ~?その2

ニコニコ見てたらニューシネマパラダイスの本編上がってた
誰よ?こんな名作あげやがったのわw見ちまうじゃねぇかw
う~ん、これは映画史に残る名作だからDVDかBDで見て欲しいなぁ
とは言うもののニコニコでコメしながら見るのもやっぱ楽しいのよね
おいらDVD2枚(劇場版と完全版)持ってるけどやっぱり見てしまうのでしたw

うpされてるのは劇場版だな
まぁ知らん人にはこっちの方が無難だな
完全版のやりとりも好きだけど無駄に長いからなぁ
劇場版しか知らん人が完全版みるとチョーびっくりすると思うよ
まぁ無駄に長くなってるから劇場版だけでおなか一杯だろうけど
機会があったら完全版も見てほしいなぁ
最初にみるのは劇場版の方がいいと思うけどね

ま、どっちを見たところでパラダイス座取り壊しの哀愁⇒ラストシーンの美しさが変わるモンでもないしな
さすがに本編はすぐ消えるだろうしリンク張りません
ニューシネマパラダイスで検索かけりゃすぐ見つかります
見た事無い人は一度ぜひ見て欲しい(出来ればDVD買った上でねw)
このラストシーンをしのぐ映画は当分出ないんじゃないかな?
誰にでもお勧めできます。消されないうちにどぞ~。
ついでにBGMもいいのでサントラも買うといいでしょう
もうね、曲聴くだけで涙出てくるようになりますよw
最初から一気に見たらこんな時間になっちまったい

壊れたPC、帰ってきたんだけどLANアダプターが働かずネットが出来ん
サブPCじゃネット出来てるので回線環境じゃなく本体の問題だよなぁ?
戻って早々に再入院になりました
早く帰って来てくれ、サブじゃ遅くて耐えられん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。