SSブログ

週末

こんなサイトがあるのを知りました
http://parasitestage.net/
やってる事はまんまニコニコ動画のβ時代と一緒で
他の動画サイトにリンクしてコメントが付けられるという物
ニコニコの時はようつべくらいしか無かったけど
今は色々なサイトあるから寄生でもやっていけるのかな?

そこで一度見たいと思っていたキングゲイナー発見
途中までしかあがってなかったけど
リンク元の中国サイト行って全話見ました
感想つか印象は『これ何て∀ガンダム?』
実際はキンゲの方が先だから∀が焼き直しなのか?w
ただ最終回はきれいにまとまった∀と比べると
あわただしくてイマイチ良くわからんかったなぁ
まぁそこそこ面白かったでつ
タグ:その他
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あいりす(れてぃ)

なにこの無法地帯w
普通にDVD版とかUPされてるよ@w@;
by あいりす(れてぃ) (2008-11-11 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。