SSブログ

ラストレムナント2周目

片っ端からクエやりまくりの寄り道しまくり
ディスク1最後のボス連戦でアイテム出るまでやり直ししまくり
2種類出るらしいんだが1つしか出ねえ(´A`)
1つはDLCでもおkらしいので妥協してディスク2へ進む

またクエ消化しながらしばらく進む
2chやWiki見てたらディスク1のクエ取り逃し発見orz
選択肢でクエの可否がある事見逃してた(´・ω・`)
どの道攻略本見ながら3周目やるつもりではいたものの気分悪い
このまま進むか戻ってやり直すか悩む
1周目はこまめにセーブ分けてたんだけど2周目はかなり上書きしまくってるんだよな
さかのぼってみると4、5日前のデータからやりなおさにゃならん、う~ん

戻るべヽ(゚∀゚)ノ

って事でディスク1に戻ってやり直し
クエやり直しとか金稼ぎ直しとかメンドイ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やる気が失せかけた所で2ch見てたら
秘密の実績解き明かした人出現
どうやらクエストコンプが条件らしい
取り逃してたクエも当然条件に含まれる
うはっw、やり直しといてよかったww
このままうまくいけば3周目しなくてもいいかなぁ?
そうすりゃ3千円もする攻略本も買わなくていいしw

タグ:ラスレム
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

りの

やっとラストまで来ましたよ。
直前で一旦戻って、素材集めとかしてるけどね。

しかし、リーダーのノーラとグレウスが強い強い
ノーラ攻撃力160とかw

龍撃陣LV3にしてみたらサクサク進みました
今日にはクリア出来そう~
by りの (2008-12-17 11:16) 

Fea

1周目も2周目も雇用キャラ全く使ってないなぁ
2周目でクエコンプ目指してやってるけど飽きてきた(´A`)
by Fea (2008-12-17 20:03) 

りの

雇用リーダーは入れておけば勝手に成長するからねぇ
メインより強くなったりするし。

ようやくクリアしましたよ~
2週目はDLCで引継ぎありとか出ればやるかなぁ

実績解除の為にある程度やるかも

by りの (2008-12-18 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。