SSブログ

倒した~ヽ(`Д´)ノ

ラストレムナントの時限クエ『神と呼ばれるもの』
1周目のとき出来なかったクエにようやく挑戦

つえぇ(´A`)

BR75(だったかな?)だったんだけど
育成が適当だったので歯が立ちませんでした
10ターンで強制ゲームオーバーが辛い(´;ω;`)
仕方ないので超古代遺跡でステ上げ
BR84にして再挑戦するも失敗
編成組みなおしたり陣形変えたりして数戦、ようやく倒せました
例によってニコニコに記念うp


10ターンぎりぎりだったからかなり時間くったな
動画サイズがえらい事になりましたがββになって容量増えて助かったw
動画確認してエンコしてうpしてまた確認してたらこんな時間だ(´A`)
寝よ

タグ:ラスレム
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りの

高画質だのぅw

実績140かぁ、2週目やらないと取れないんだよね
やり逃しや取りの逃しで出来ないのはつらいな~
by りの (2008-12-22 22:12) 

Fea

約93MBと容量ギリギリのサイズだったからのぉ
ちなみにビットレートは画像が600kbps、音声48kbpsです

つ2周目

by Fea (2008-12-24 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。