SSブログ

倒した~ヽ(`Д´)ノその2

神も倒した事だし、2周目を進める
全クエ消化を目指してたんだけど程なくクリア
秘密の実績解除ヽ(゚∀゚)ノ
よし、この状態でラスボス倒せばもう1つの秘密の実績もクリアだな
BRはまだ80台だが1周目よりはこっちのパーティかなり強くなってるので
特にステ上げもせずそのままラスボスへ向かう

1回目
ラスボスをHP点滅まで追い込むも4ユニオン中3ユニオン壊滅したところで
敵の大技が来てあえなく全滅

2回目
前座を倒したところでこっちのHPがかなり減った状態
ラスボス出現と同時に大技炸裂、3ユニオン崩壊
そのまま立て直せず終了

3回目
前座を体勢十分な状態で倒しラスボスへ
一撃で1ユニオン壊滅する攻撃に苦戦
通常攻撃でも食らうと食らった奴が死んでユニオン半壊する事が多くかなり苦戦
さすが通称『真覇王』、強いぜ
とにかくユニオンのHP維持に気をつけてHP減ったら即回復
HP不十分なときは攻撃せずにとにかく回復
ユニオン壊滅したらフル回復する技で回復
ってな感じでなかなか攻撃出来ないんだけど
チマチマ殴ってたらそのうちコロンと逝ってくれました

はぁ~、これで秘密の実績解除and2周目クリアヽ(´▽`)ノ
とりあえずこれでお腹いっぱいだ、攻略本買わなくていいや
残りの実績3つか、かなり面倒な奴だからまだ時間潰しは出来そうだなw
タグ:ラスレム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。