SSブログ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

FEZでひっさしぶりに実戦参加
もちろんグラビティの試し撃ちですよ

とりあえずスキル振りなおし
氷はウェイブまでにして詠唱3グラビティ3
旧大魔法は捨ててサンボル3の雷寄りにしてみた

んで戦場へ
一応エンチャしたら攻勢13(∩´∀`)∩ワーイ
最初はとりあえず掘り
オリオンだったけどこのマップ良く知らんのよねw
が、誰もクリボしないもんだからそのまま18個も掘っちまった(´A`)
マップ知らんからうかつにオベも建てられないので
そのまま前線行っちゃった、まぁATでも建てりゃいいだろと(^_^;)

あとはひたすらポット飲んでグラビティ連打
ブランクのせいかやたら死んだ(´A`)
やべぇ、こりゃデッドランク載るな
カセが押しまくってたけどキマ喰らって裏オベ折られまくって逆転
カセ馬鹿すぐる(´A`)、と思ったら最後に逆転勝ちw
まぁ勝ったから良しとする

で、成績
正直何も出来んかったなぁ…と思ったら
戦績3.jpeg
( ゚д゚)・・・
(゜д゜)ランクインしとる
グラビティぶっ放してるだけでランクインするってどうよ?
まぁ攻勢エンチャが効いたんだろな
ちなみにデッドは4位でした、サーセンwww
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

野良猫あいりす

アノ後ガyタやってもゴブでなかったから、A魔道具買って戦争行ってみた・w・
ふぇーたんが書いているのと同じくグラビティぶっ放してるだけで17k行ったよ=w=;
by 野良猫あいりす (2010-03-10 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。