SSブログ

展開はっやw

艦これ
今日オンメンテあったのね
何か新家具もらえるっつ~からログインし直すがもらえず
あれ?何でじゃ?仕方ないからキャッシュクリアしてログインしたらもらえた

大発が改修出来るようになったそうだが
改修すると遠征効果減るみたいだしどうすっかなぁ
とは言え大発11個もあるから1つ位いいかw
新任務でももらえるみたいだしな

って事で新任務消化
1度道中撤退したが2度目でS勝利クリア
大発ゲットしたんで改修すっか~

ネジ無いんで明日からデイリー分だけな(^_^;)

PSO2
先週覚醒したと思ったら
調子こいて空回りして挫折して復活 
を今週だけでやるとか速すぎんだろw

ゼノとエコー出てきたね
つーかゼノ生きとったんかい!
オイラがゲームやめた時点じゃ行方不明だったはずだが
アニメの時間軸ってどうなってんの?
と今更な疑問がわいたw
タグ:艦これ PSO2
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。