SSブログ

あぷで等

艦これ
アプデですな、まずは大潮改二
LV81まで上げといたから問題無く改造…出来ん!
また設計図かあああああ
大潮改二.png
って改造したら大発持ってきよった
んじゃ仕方ないわな
速攻改修も済ませる

駆逐艦が5隻もステアップされとる
大潮改修で大分餌を使ってしまったが
どれも微増だったのでなんとか全艦改修を済ます

新家具、家具職人が不要な物は全部交換したが
職人必要な分がな~、廃棄任務で1つ入手したが
もう1つの出撃任務は羅針盤が面倒なマップなのでとりあえず放置
ウィークリー&マンスリー消化を優先すんべ

PSO2
先週会長が『お前もか~い!』と覚醒したと思ったら拉致られ
今週そのまま闇落ちか~
んじゃ会長助けてめでたしめでたしで終了ですな
PSOなんだから鬱エンドにして欲しいが(^_^;)

それはともかくやっぱり展開速いね
最初の方でのんびりし過ぎたんじゃね?w
タグ:PSO2 艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。