SSブログ

告知来ましたな

艦これ
春イベは大規模(比較的~では無い)だそうで
春に大規模とはちと以外、夏はどうなるんだ?
5月上旬ね、GW絡むんだろか?つーか絡めてくれ
まぁ練度は心配してないし、備蓄も順調
多分何とかなるっしょ

PSO2
やっぱハッピーエンドかぁ
リコみたくなるのをちょっと期待してたんだがw
全体としては、余り期待してなかったけど案外面白かった
ただ最後が駆け足気味だったのがちょっと残念
せめてもう1話あればねぇ

春アニメ
見たい奴が結構あるな
ニコニコで見れない奴ばっかだけどorz

ガンダムユニコーン
OVAの再編集みたいだから見なくてもいいっちゃいいんだが折角だから見る
開始早々『え!?ここから始まるの?』っと思ったらいい所で寸止めw
あとは普通に進んでミネバ助けた所で次週へ
まぁ30分じゃここまでしか進まんか
EDのネタバレがひど過ぎると思いますw

マクロスデルタ
キャラデザ見た時、これはアカンやろ~?っと思ったんだけど
動いてるの見たらあまり気にならなかった
でもメカのCGは気になるな~
いや、今時手書きでやれとは思わんがFの時から進歩が感じられん
話の方は1話だけじゃまだ分からんね
マクロスF+アクエリオンみたいだと思ったけど河森さんだから当然っちゃ当然かw
音楽ユニット『ワルキューレ』って名前はどうなのよ?
この世界じゃバルキリーちゃうんかい?
なんか頭痛が痛い的な違和感を感じるのオイラだけかしら

ばくおん
ニコニコで見ようと思ったら1話から有料のみかい!
ネットでコメ付きで見たかったorz
ちなみに原作は未読
キャラの名前は各々の愛車のメーカー由来なのかな?ヤマハはよくわからんけど(^_^;)
とりあえずカワサキはメットとれとw
スズキ!んなコケ方したら死ぬだろwあとレザースーツはそんな揺れんだろwww
元バイク乗りとしてはそこそこ面白かった
しかし、バイクに興味ない人とか見ても楽しめるんかね?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。