SSブログ

やってる人少ない?

艦これ
金曜のアプデで江風改二実装、速攻で改造して改修
あ、SS撮り忘れた、まぁいいやw
いつものように雷撃以外はMaxに
伊勢型、最上型、赤城もステアップして餌を食わせにゃならんのだが
江風に全部食わせちまったのでこちらの艦達は週末まで放置する羽目に
こんなに一気に実装されてもなぁ、馬鹿じゃねぇの?

日曜に掛け軸もらう為のクエを消化しようとしたんだが
バシーとオリョール1回ずつクリアするだけだっつーのに
編成登録駆使して3艦隊でバシー1、オリョール2で回したにもかかわらず
朝飯後に始めて午前中にはどっちにもボス到達出来ず
昼食後にようやくオリョールクリア、バシーは演習更新後にクリア

何これ?ふざけてんの?(#^ω^)ピキピキ

なんで掛け軸1つ取るのにこんな嫌がらせされにゃならんのじゃ糞がああああ
3周年.png

PSO2es
艦これがイベント間近で出撃減らして時間を持て余し気味なんで落としてやってみた
ついでにPCのクライアントもアップデートしたんだが
丁度大型アップデートがあったらしくクッソ時間掛かったわい(´A`)
折角だからPCの方もちょっとやろうかと起動したら
なんかデモが流れていきなり2年後とか言われて萎えたんでやめたw

でesですが、まぁスマホだしこんなもんかねぇ
クエスト受けると行動力を消費、時間経つと回復かぁ
ひたすらクエ受けまくりって訳にゃいかんのね
まぁそんなにやらんからいいけど

PCと連動させてそれなりの装備してたせいかサクサク進んで
あっという間にストーリー終わってしもた
こっちでもいきなり2年後とか言われて萎えたw
シナリオ相変わらず糞だな

普通のクエとか無いんか?
っと思ってよく見たらタブを切り替えたらあった
タブ小さいんじゃヴォケがああああ

クエスト行く度に他の人のキャラ同行させてんだけど
みんなLV低いんだよねぇLV2とかばっかり
あんまりやってる人おらんのだろうか?

ガンダムユニコーン
今週は前ほどブツ切りで終了って感じでは無かったものの
最初のあらすじがめっちゃ長かったっすねぇ
尺あわせ大変そうだなぁw
話がわかってるせいか、何処で区切るのか?が楽しみだわw

マクロスデルタ
美雲さんって何者?
敵さんが宣戦布告していよいよ戦争じゃああああ
でも敵が何者なのかまだよくわからん

ばくおん
茨城から青森って1日で行けるかぁ?
俺高速乗ってもSA寄りまくって休憩しまくるヘタレだったからなぁ
だってすぐケツ痛くなるし~♪~(´ε` )

ツーリングで北海道って定番だけどオイラ行った事ないんだよなぁ
↑の通りヘタレだから遠出もあんまりしなかったし
帰省と鈴鹿行ったくらいだなぁ
それより温泉回だってのに全然エロくねぇぞw先輩メット取ろうよwww
ジジイそこ代われw、あとバイク何台あるんだよwww

なんか駆け足っぽいけど面白いからまぁいいや
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。