SSブログ

メンテ長過ぎやろ

艦これ
月曜二日からイベな訳ですが
週始めにメンテやられるとウィークリー消化が滞るからキライ
今回みたくイベントが重なるとメンテ延長⇒ログイン祭りがあるからなおさらねぇ
まぁウィークリー消化する間にイベ情報も集まるからいい点もあるけど

まずは一日、邪魔なマンスリーとEO消化
2-5は任務消化ついでに出来るからいいねぇっと思ってたんだが
マンスリー2つとデイリーの南西消化してからゲージが出てない事に気付く
あれ?何で?っと思って出撃画面見たら勲章付いてる

ログインしっぱなしだからEO更新されてないのか!

ぐおぉ、気付くの遅すぎ俺馬鹿すぎorz
任務は更新されてたのにEOは更新されないのは何でなの?(´;ω;`)
仕方ないから2-5は後日にしよう
ログインしなおして1-5と1-6消化

二日、メンテ突入
終了20時半かぁっと思ったら22時に延長
こりゃ今日はプレイ無理かなぁ、演習と遠征だけやりたいが…
どうせ暇だし、アーケードやりに行こうかとも思ったけど
同じ事考える奴多そうだし、仕事で疲れたのでやめた
で更にメンテ延長2時~4時予定だと!?

今日は寝る

そういや、アーケードの記事なんかチラチラ見てたら
実装されてる艦全然少ないのね
島風いるのに雪風いねぇのかよ、実装されるまでやらんでいいか
やっぱ3Dモデル作ってモーションつけてって作業量多いせいかね?
ただの小出しでなきゃいいけど

三日、今日はイベはいいや
ひたすら任務消化しよう
っと思って消化してたらやる事無くなったw
仕方ないのでイベ行こうwww
以降記事分けますかね

PSO2es
クエ進めて行くうちに同行者のLVも上がってきた
なんだ、結構人いるんじゃんw
コメ読むと他鯖の人も居るみたい
こっちは鯖別ではないのね

こっちでも緊急クエとかあんのね
6時間もあってなげぇなと思ったが
1回クエ受ける度にポイント消化、Max6点しかないし回復も時間かかる
これ一人じゃSクリア無理じゃね?
一応フレに手伝ってもらえるみたいだがフレいねぇよ(´;ω;`)

ガンダムユニコーン
ここで切るかああああ
こればっかやなw

マクロスデルタ
あ~やっと話が見えてきた
これからどう進むのかが楽しみですな
ところでミリアがゼントラーディって事になってたが
7じゃメルトランディって言ってたよな?どっちやねん!
まぁ設定がコロコロ変わるってのはよくある事か

ばくおん
聖杯で爆笑してしまったw
くっそ、こんなんでwww
これってバイク要素があるけど基本ギャグアニメって事でおk?
まぁ面白いからいいけどね
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。