SSブログ

大破多過ぎじゃ糞があああ

E-3三本目続き
A撤退A撤退Sで終了

続けて4本目突入
ウィニングランなんて話も聞いたがどんなもんか?
削りは順調、退避使えば撤退はそう多くはならないっぽい
疲労抜きが面倒なんで駆逐を何隻か入れ替えながら進める
三十号.jpg
削り中に出た
ゲージが微妙な残りだったのでもう1度かなぁ?
って事でボスまで行こうとするも撤退が続く

道中の編成も変わってるからラストっぽいな
破砕を一気に進めるかね
条件満たして母港に戻ると音が鳴ってるからラストなんだろう
Xマスで一度S取りそこなったくらいですぐ終了

んじゃ倒しに行きますかぁ
が、何度やっても潜水マスで大破が出て撤退
潜水増やすなや糞が、東海回してもどうしてもボスが残る
対潜艦2隻も入れてるが1スロじゃ中破がせいぜい
そこから一発大破させられてどうにもならんなぁ

破砕が完了したかだけでも確認したい
仕方ないから退避使って無理やり通過
4隻も退避して何とかボス到達、破砕確認
第二が2隻しか居らん割りに善戦した
ひょっとして落とせるんじゃね?などと思ったくらいw
さすがに無理だったが(^_^;)
今日はここまで
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。