SSブログ

終了

本日1回目
ジャービスが大破して長波と退避
ボス戦昼でタシュケント大破、駆逐おらんくなったがな(´A`)
それでも友軍のお陰でボスのみに
行けるかもと思ったが対PT連撃仕様の北上様では抜けずに終了
駆逐が1つでも残ってりゃなぁ(´A`)

やっぱ北上様はカットイン仕様じゃないと!って事で装備変更
疲労抜き面倒なので装備をそっくり移植して長波⇒沖波入れ替え

2回目
初めて退避艦が出ずにボスへ
開幕3隻撃沈とまずまずのスタート
しかし2巡してもタッチ出ずorz
敵第二は全滅だが第一は1つしか沈んでねぇ(´A`)

友軍は2航戦、取り巻きを落としまくり残りダイソンとボス小破
上3人がみんなボスを殴り北上様カットインで撃沈(∩´∀`)∩ワーイ
残りも沈めてS勝利ドロップ五十鈴
陣風.jpg
ヴィクトリアス.jpg

なんとか終わった
今回全然やる気が出なくて辛かったわ
2021夏E-3四本目ラスト.jpg
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。