SSブログ

E-5続き

二本目の編成でギミック解除した後三本目へ
2022夏E-5三本目.jpg
最初はボス支援のみだったが
潜水マスで撤退が出たので正規空母入りの対潜支援も出す
辿り付きさえすればS勝利だったのですぐ終わったな
結局撤退は2回だった

続けて四本目
2022夏E-5四本目.jpg

1回目
昼で終了~、楽勝やんw
まぁタッチ決まればこんなもんか
Massachusetts.jpg
いきなり出た(∩´∀`)∩ワーイ
今イベはドロップが全く駄目だったがようやく新艦来た

2回目
基地航空隊が落とされまくったせいか優勢取れず
でもタッチが決まったので楽勝ペース
さすがに昼では終わらなかったがボスと取り巻き1が共に大破
夜戦で沈めてS勝利

優勢取れんのはマズイな、ガンビーにヴァクセン積むか
彗星江草はサラにでも積むかね

3回目
撤退

4回目
初手武蔵攻撃後、反撃で武蔵中破してタッチ不発
それが響いてボス落とせずA止まり

5回目
撤退

6回目
初手タッチ発動、2,3発目がボスに刺さって撃沈
結局また昼で終了。タッチ出れば楽なんだがなぁ
ゲージの残り3分の1ぐらいまで削った所で今日はここまで
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。