SSブログ

E-5終了

本日1回目
基地航空隊がしっかり仕事した後タッチ発動
2巡目には片付いて昼でS勝利

残りゲージがラストにはチョイ長い気がするが?
とりあえずそのままやってみるか

2回目
空襲マスで山汐丸が大破するが当然進む
他は無事にボス到達。あっ、やっぱラストだった

基地航空隊が敵の護衛艦隊を全て沈めるがメインは1つも堕とせず
不味い事に優勢取れんかった、折角T字有利取れたのに(´・ω・`)

初手タッチ発動、下3つ沈める
1巡目にBBA2号をフルボッコにして沈め
2巡目にボスをタコ殴りにして大破、BBA1号は中破
あれ?行けんじゃね?

夜戦
矢矧、ジェイナスがカットインでBBA撃沈!
ジャーヴィスとフレッチャーのカットイン発動

どっちも2桁カスダメ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なんでやねん!?やっぱ破砕せんとアカンのか?
しかしラストの龍鳳が普通に沈めよった(∩´∀`)∩ワーイ
2022夏E-5四本目ラスト.jpg
ここは沼るのを覚悟してたがあっさり終わったわ
夜偵飛ばなかったのによくぞみんなカットイン出してくれたわ
まぁラストE-6も面倒らしいがどうなる事やら
特大発+Ⅲ号.jpg
Ranger.jpg
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。