SSブログ

E-5終了

三本目削り
2023夏E-5三本目削り.jpg
硬って~なおい!
昼でほぼボスのみになるが落とせない
ゲージ半分ほど削ったが全部A勝利止まり
空母が行動前に潰される事が多いから手数不足だなぁ
って事で三隈とゴト外して榛名とローマ入れる
が、あんまり変わんないねぇ
結局削り終わるまでS勝利は1回のみ

こりゃ破砕やらにゃどうにもならんな
って事でサクッと終わらせる
最後のVマスは優勢取った後そのままボスへ行ける様なので
航空隊や支援もきっちり出してあわよくばクリアを狙う
昼でボスのみ、こっちの戦力も十分で行けそうな感じだったが
最後の海風のカットインがカスダメで割れず(´A`)

二度撤退した後の4回目
航空隊が撃沈6、支援が撃沈2と好スタート
立て続けに取り巻き撃沈してあっという間にボスのみ
2巡目最初の飛龍が沈めてS勝利でクリア(∩´∀`)∩ワーイ
割れると思ってなかったのでSS取り損ねた(^_^;)
って事でE-5クリア
Walrus.jpg
Nevada.jpg
2023夏E-5三本目割り.jpg
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。