SSブログ

E-6

そういや昨日書き忘れたけど
E-5の削り中は結構ドロップがよかった
Cappellini.jpg
この子筆頭にリベッチオ、照月、まるゆ等
今まで散々だったのでちと嬉しいw

さて、E-6だがまずはギミック
潜水マスはSS取り忘れたが戦1空1軽巡1駆4だったかな
2回で終了


2023夏E-6ギミック.jpg
駆1を重巡に入れ替え、3回で終了

ゲージ1本目
2023夏E-6一本目.jpg
ぜかましの記事見ると簡単そうだったんで
支援無しでやってみたが全然駄目だった
殆ど削れずA勝利止まりだったので
2回目から多少装備を弄って決戦支援のみ出す
すると以降は特に問題も無く終了

次はまたギミックか
2023夏E-6ギミックその2.jpg
ぜかましの劣化コピー
何でこうなるのかよく解ってない(^_^;)
第二の駆逐は冬月以外使い回しなんでまぁいいかと
だが秋月型使い切ってしもた、不安だ(´A`)
特に問題無く終了

続いてゲージ二本目
ぜかまし参考に面子そのまま装備や並びを弄る
装備的に劣るので対潜と決戦支援2つ出してGo!
何度かやってみて退避も撤退も無いがチョイチョイ被弾するな
航空隊が強いからボスは昼に第一艦隊だけで終わるし
ちょいと編成弄るか
2023夏E-6二本目.jpg
第二は最上を最後にして他は全部対潜装備をもたせる
対潜支援を砲撃支援に変更
すると道中も安定、ほぼ損傷無しでボスへ
最後も様子見のつもりがそのまま割れてしもたw
2巡目、残りボスのみだった所にネルソンタッチ発動
フルボッコで何か気の毒だった(^_^;)

次はまたギミックか、今日はここまで
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。