SSブログ

E-6終了

破砕を適当に終わらせ割りにかかる
が、中々ボスへ行けないな
3回撤退後ようやくボス到達
しかし航空隊が全然仕事せず小鬼が1つも落ちてね~
タッチ発動前に武蔵が潰されどうにもならず
夜戦でもカットインが碌に出ずボス落とせずorz

撤退が続いたんで対潜装備とか積んでたんだが
そんなモン積んでたらこいつは落せんな
カットイン艦もケチってたがジェイナスも入れよう
って事でチョイと変更
2023夏E-6三本目割り.jpg
(終了後に撮影)
矢矧は削りからずっと第二の旗艦に置いといたんだが
一度たりともカットインせず
なので旗艦外して連撃仕様にした
ぶっちゃけ英駆逐さえ無事ならどうにかなるんだろ?w

次、宗谷中破のみでボス到達
基地航空隊2、空母航空隊1、支援2撃沈とまずまず
初手タッチ発動、BBAとネ改撃沈
こっちの第二艦隊がカスで護衛の小鬼が1つ残ったが
メインの方はボスのみになって昼終了

夜戦、北上様のカットインはカスダメ(´A`)
しかし次の矢矧連撃がクリットしてボス大破
英駆逐はどっちも無事だから勝ったな
ジェイナスのカットインが刺さって無事撃沈
って事でE-6終了~
2023夏E-6三本目ラスト.jpg
特大発艇+チハ改.jpg
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。