SSブログ

E-7開始

まずはギミック
2023夏E-7ギミックa.jpg
念の為基地航空隊も出したので特に問題無く3か所終了


2023夏E-7ギミックb.jpg
こちらも問題無く終了

続いて輸送
2023夏E-7輸送.jpg
なるべく面子を変えずに組んだので大発艦が少ないが
まぁ地道にやってりゃその内終わるって事でこれで
決戦支援だけ出してGo!

初回ボス前で綾波が大破して山風が付き添いで退避
ボス戦S勝利でTP90減、駆逐2退避だとやっぱ少ないな
疲労が付いた山風OUT⇒大発積んだ如月IN
退避無くボスS勝利でTP139減
その後退避が1度あったが全てS勝利で輸送終了

続いて二本目
同じボスなのね、構成変わるらしいが
大発艦ケチりまくってきたが米D-Day札も最後なので投入
2023夏E-7二本目.jpg
一度だけS取り損ねたが撤退も無く削り終了
第二の旗艦はキラ付けで入れ替えていたが
一度退避が出て時雨が護衛で疲労付いてしもた(´A`)
仕方ないんで長波と入れ替え
最後はその長波が決めて二本目終了
ここまでは楽っぽい、今日はここまで2023夏E-7二本目ラスト.jpg
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。