SSブログ

E-7続き

ゲージ三本目
支援2つ出して行ってみたらかなり余裕やね
削りでは一度も退避も撤退も無し
一度A勝利はあったがボスは落していたのでストレート
ラスト、試しにそのまま行ってみたら初の退避(ノ∀`)アチャー
まぁ試しだからと行ってみたら終わってしもたw
2023夏E-7三本目ラスト.jpg
2023夏E-7三本目.jpg
次はまた輸送か、これが面倒なんだっけか?

2023夏E-7輸送その2.jpg
残ってる大発駆逐投入しまくり
全然余裕無いな、朝潮型量産した方がいいかな?

退避無しでTP187減が2回
退避が出てTP減180の後C敗北(´A`)
航空隊も支援も仕事しなかったなぁ

矢矧が連撃すりゃ多少はマシだろうか?
って事で信州丸に1つ水戦を積む
しかし矢矧は殆ど連撃しなかったw
TP182減で残りが104、次で終了
案外楽だったな

次ギミック
2023夏E-7ギミックその2.jpg
最初のUマスでタッチが発動せずA勝利取り損ね(´A`)
んなモンで1回余計にかかったが何とかクリア
いよいよ最後のゲージか
5本とか多すぎじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

削り
2023夏E-7五本目.jpg
最初の2回は退避が出た上にタッチが出ず碌に削れなかった
その後はS勝利したり撤退したりと揺れ幅デカいな
何とか削りは終了

試しに編成そのまま見に行ったら
航空劣勢でボッコボコにされてしもた
破砕と短縮はどうすっかね?
とりあえず今日はここまで
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。